宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」@たゆな

変態勢揃い!


★あらすじ
本編の主人公・池田由記(ヨシノリ)は高校一年生。
ひょんな事から女装を覚えた由記はその快楽にはまっていく…。
――第1巻裏表紙より


★感想
注目すべきは変態性、これしかないでしょう。
変態、変態と何度も書きましたが、何が変態かというと登場人物の性癖が変態なのです。
主人公の由記は女装を愛好し、また幼なじみの中学生のことをいたずらしたくてたまりません。手を出すとちょっとアレなので年を取るまで待つとか言っています。周りの人達も由記に負けない変態で、友人はバイセクシャル、ヒロインはブラコン……などなど多様な性癖をカバーしています。他にもレズビアンや異常とも言えるナルシストがいたりします。
このような変態的漫画は二度とこの世に出るとは思えません。
当書は文芸部に寄付しておりますので、部外者の方も部室へ足を運んでもらい、ご自由にお読みになられて構いません。
当部はまだまだ部員募集中です。

以下に非常に参考となるURLを記載しておきます。
イラストがついていて変態性がよく分かりやすくなっています。
マンガがあればいーのだ。